アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日舞台挨拶があったのですが、それが朝TV(ニュース番組)で報道されるのは何日後ぐらいですか??知ってる人いたら教えてください。

A 回答 (4件)

報道陣が来てて、世の中何事もなく推移していれば、ヒマネタとして当日放送されるかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

お礼日時:2017/07/13 23:42

情報ソースとして使えるものと判断されればその日のうち(もしくは翌日朝まで)に放送されます。


舞台挨拶なんて何日もして放送しても何の価値もないと思いますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

お礼日時:2017/07/13 23:42

必ずしもならない。


すべての舞台挨拶が報道されるわけじゃないし
報道される予定でもほかのニュースなどの優先順位でなくなることもある。

せいぜい翌日ぐらいまでじゃないかな。

ただ、たとえば後日のどこかで情報番組のなかでその映画の特集や番宣がプログラムされている場合は
その中の一つとして、舞台挨拶の場面が紹介される、とかはあるでしょうけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☺︎\❤︎/

お礼日時:2017/07/13 23:42

朝の情報番組で流れるのは、舞台挨拶がおこなわれた翌日だと思います。

平日の番組なら、日曜~木曜の舞台挨拶は翌日に放送、金・土曜の舞台挨拶は月曜に放送。土曜の番組なら、ここ一週間でおこなわれた舞台挨拶を放送。

なお、DVDやBlu-rayの特典映像に舞台挨拶の様子が収録されてることもありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‪❥❥❥‬

お礼日時:2017/07/13 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!