プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

dsのソフトです。3dsじゃないです。
私が小学生の頃に買いましたが諸事情で売ってしまいました。
主人公は女。何か妖精のようなものを従えていた記憶があります。仲間を増やしつつ練成(?)をしながらストーリーを進めていきます。モンスターと戦うとアイテムを落とします。森でアイテムをひとつ拾うと時間が一日進みます。
三年経ったら修行を終えるのですが、終わり方がハッピーエンド、トゥルーエンド、バッドエンドの三つあります。頑張ってハッピーになろうね!みたいなゲームだったはずです。
タイトル教えてください。

A 回答 (1件)

アトリエシリーズではないでしょうか


DSだと3作品出ています
「リーズのアトリエ オルドールの錬金術士」
「アニーのアトリエ セラ島の錬金術士」
「リーナのアトリエ シュトラールの錬金術士」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノーラと刻の工房でした!!!! 回答有り難うございます!!!!!!!、!!

お礼日時:2017/07/05 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!