プロが教えるわが家の防犯対策術!

この写真の評価がほしいです。これはPixlrというアプリで作った僕の作品です。

「この写真の評価がほしいです。これはPix」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 元の写真はこれになります。

    「この写真の評価がほしいです。これはPix」の補足画像1
      補足日時:2017/07/03 17:07

A 回答 (3件)

此れは写真とは呼びません、



元画像に加工を加えただけ、

認識を変えないとね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。貴方のおっしゃったとおりです。

お礼日時:2017/07/03 17:44

写真?


とてもそうは、見えませんが。
第一、写真はアプリで作るものでは有りません。
写真とは、カメラで撮影し画像化するものです。
    • good
    • 2

美しくアレンジされた作品だと思いますが、ちょっとキラキラし過ぎな感じもします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程!!感想ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/03 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!