アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
中学校3年生の男子です。
今から言う質問は多分、見た人によっては
「そんな質問してる時点でこいつダメだ」って
思われるかもしれませんがそれを覚悟で質問させていただきます。
女性の方が好きな筋肉ってムキムキの人より
細くて適度に筋肉がついている人ですか?
できれば理想の筋肉を教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

私も中3女子です。


好みのタイプの男性の話を友達とする時、大体の人はムキムキより適度な筋肉が付いてる人が好みと言っている気がします。
私も適度な方が好きです笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!!

お礼日時:2017/07/07 06:48

女性向けAVに出てるような男かもよ。


メッシー見てみな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2017/07/07 06:48

どんな質問でもOKですよ!!


細マッチョが一般的にモテると言われております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前も回答して下さったと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/03 17:39

参考までに、リンク先をご覧ください。


https://matome.naver.jp/odai/2138555306754860601
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁ~ありがとう!!
参考になったよ!!

お礼日時:2017/07/03 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!