マクドナルド社長インタビュー「あの会見とV字回復」マクドナルドの復活。マクドナルド利用していますか?

参考URL:マクドナルド・カサノバ社長独占インタビュー「あの会見とV字回復」 マクドナルドの復活
https://news.goo.ne.jp/article/dot/bizskills/dot …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (20件中1~10件)

たまにドライブスルーで寄りますけど、ほとんど飲み物(かマックシェイク)などの利用のみです。



アメリカ流ジャンクフードの類いはとてもくちに合わないし、メニュー自体子供だましいいところ。

マスゴミもその時々で、特定企業を持ち上げたり、問題追求で落としたり、ほんと変わり身の早いこと。
    • good
    • 0

そもそもファストフードを食べない家庭で育ったので、大人になった今も行きません。


モスや最近多いグルメバーガー系には行くときもあるのですが…
    • good
    • 1

不正のあった企業の商品は極力買いません。


マクドナルド以外にも赤福、ミスド・・・。
食品以外にもカネボウのヘアケア商品もそうです。
日本人は簡単に許しすぎると感じます。
    • good
    • 0

月2回くらい行きます。


昨日はauの「三太郎の日」でドライブスルーもカウンターも混んでましたね。
    • good
    • 0

以前は2週間に1回ぐらいは行ってたけど、今は3ヶ月に1回ぐらいの利用かな。


きっかけはメニュー隠し騒動。
    • good
    • 0

鶏肉蹴っ飛ばし映像から全然行ってません。

我々も被害者だと開き直った会社のものは口に入れられません。
    • good
    • 1

ぜんぜん行きませんよ、信用などしませんから。

高飛車なアメリカ人社長がいる限り使いません。口先では何とでもいえるけど、間違っていたなんて一言も言ってないでしょ。天災の多い日本ですから難を忘れるのも日本人の特性だけど、何でもいいなりになるなら誇りもないってことでしょう。昔からモスの方が好きだし、別になくて困るわけじゃないですからね。
    • good
    • 1

ずっと何年も行ってなくてカサノバ社長の会見とか見て悪印象だったしカサノバ社長はマクドナルド製品なんて食わないんだろうなあとか思って

たんですが最近よく行きます ひょっとしたらコンビニなんかよりいろいろマシなんじゃないかってフト思ったのがきっかけでした よくモスバーガーのほうがいいっていう意見見ますがジャンクフードとして値段と味のバランスがいいのはマクドナルドのほうだと思います
    • good
    • 1

買いに行かなくなって5年近くなります。


「もう!マックなんて知らないっ!!」って気分でした。今も。
気軽に行ける場所(住宅地を背中)にあった。
でもそこを閉めて、もう少し遠い所に大きな店舗をオープンさせた。
気軽に行けなくなったから、もう買わない。
よく土曜の昼に買いに行ってたのになぁ。
新聞の中に入ってるマックのクーポンつきチラシも、捨ててます。
    • good
    • 1

最後に利用したのが何年前だったのか覚えていない程利用していないが、約45年ほど前、最寄駅の周辺にマクドナルドとロッテリアが出来たので、毎週土曜日の午後(授業終了後)になると、どっちが美味しいのか食べ比べていた[両方ともまだ営業中]。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報