プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マクドナルド社長インタビュー「あの会見とV字回復」マクドナルドの復活。マクドナルド利用していますか?

参考URL:マクドナルド・カサノバ社長独占インタビュー「あの会見とV字回復」 マクドナルドの復活
https://news.goo.ne.jp/article/dot/bizskills/dot …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (23件中1~10件)

行きません。


マクドナルドって歯の弱い子供が行くところだし、不正がよくあるし、店内は不潔で、店員さんは疲れ切っているし、出てくるものは写真と全然違うし、うるさいし。
ハンバーガーを食べたければ、もっとまともなお店に行きます。
    • good
    • 0

してませんね



子供が小さいときは便利なので使ってましたが それでも2週に一回くらいです。
    • good
    • 0

私から言わせるとV字ではなくU字です。


20年!ながかった。
今は家族で利用しています。
    • good
    • 0

たまにドライブスルーで寄りますけど、ほとんど飲み物(かマックシェイク)などの利用のみです。



アメリカ流ジャンクフードの類いはとてもくちに合わないし、メニュー自体子供だましいいところ。

マスゴミもその時々で、特定企業を持ち上げたり、問題追求で落としたり、ほんと変わり身の早いこと。
    • good
    • 0

そもそもファストフードを食べない家庭で育ったので、大人になった今も行きません。


モスや最近多いグルメバーガー系には行くときもあるのですが…
    • good
    • 1

不正のあった企業の商品は極力買いません。


マクドナルド以外にも赤福、ミスド・・・。
食品以外にもカネボウのヘアケア商品もそうです。
日本人は簡単に許しすぎると感じます。
    • good
    • 0

月2回くらい行きます。


昨日はauの「三太郎の日」でドライブスルーもカウンターも混んでましたね。
    • good
    • 0

以前は2週間に1回ぐらいは行ってたけど、今は3ヶ月に1回ぐらいの利用かな。


きっかけはメニュー隠し騒動。
    • good
    • 0

鶏肉蹴っ飛ばし映像から全然行ってません。

我々も被害者だと開き直った会社のものは口に入れられません。
    • good
    • 1

ぜんぜん行きませんよ、信用などしませんから。

高飛車なアメリカ人社長がいる限り使いません。口先では何とでもいえるけど、間違っていたなんて一言も言ってないでしょ。天災の多い日本ですから難を忘れるのも日本人の特性だけど、何でもいいなりになるなら誇りもないってことでしょう。昔からモスの方が好きだし、別になくて困るわけじゃないですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!