プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレさんを花火大会に誘おうか迷っています。



もうすぐ別れて2ヶ月です。


別れた理由は、

周りの噂が邪魔をしてしまったためです。
(好きじゃないのに私と付き合ってる など・・・)



本当に好きなのにそう思われているのが辛い。
好きすぎて辛い。

ということでした。


今までは乗り越えてこれたのですが、
彼が受験を控えているということもあり


進路のことでいっぱいで
その事にまで考えが向けられない と言われ


色々話し合った結果
別れようという決断に至りました。


お互い泣きながら別れの言葉を告げました。


私は不思議とスラスラ言えたのですが

言い出しっぺの彼がなかなか
別れよう と言ってくれなかったのを

今でも忘れられません。



別れてから一切連絡を取らず、


1ヶ月後経った頃に


受験が終わるまで待ってる ということを
電話で伝えました。


すると、

受験が終わったら
ちゃんと考えて答えだすから
それまで待っててもらってもいいかな?

と言い、彼も受け入れてくれました。



それからも連絡は一切していません。


彼とは同じ学校ということ以外
何も接点がないため

顔を合わせることもありません。



やはり待っていると言ってしまった以上、
誘ってはいけないのでしょうか?


今後どう過ごしていけば
復縁に近づけると思いますか?



お時間のある方は
是非回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

うん 待ってると言った以上 ガツガツ行くのは控えた方がいいかもしれません


あとは男にさせましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/05 20:32

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
どちらかというと、別れた場合は、連絡しないほうがいいのではないでしょうか。
あなたと相手の気持ちに温度差があったようですね。相手はきっとさみしくなっていたのだと思いますよ。
素敵な恋をして下さい。

『作ったものが計画通りに機能しないといって、それが無駄とは限らない。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/03 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!