プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日ハムスターが家に来ましたー!!

夜の間すっごく動いてて遠くから見てたんですけどとても可愛かったです!
だけど今日学校から帰ってきたらほとんど動かなくて、餌をあげたら食べに来ました。
夜行性だとは、聞いたんですけどここまで動かない生き物なんですか?
心配です…

A 回答 (9件)

来たばっかりだからまだ、落ち着かないのでしょう。


私は、ジャンガリアンハムスターを飼っていました。
二、三日様子を見たらよいと思います。
私は、昼間でも、安心してずっと遊んでます。
今は、亡くなってしまいました。
私のハムスターは、2年半いきました。
とても辛いお別れをしました。
今は、ハムスターが、遠出していると思っています。
とても楽しい時間
頑張ってください
    • good
    • 0

ハムスターが家に来ただって?ピンポーンって?でかそうだな!



夜行性だから昼間は寝てるだけだからそんなもんだよ。
    • good
    • 0

ハムスターが家に来ただって?ピンポーンって?でかそうだな!



夜行性だから昼間は寝てるだけだからそんなもんだよ。
    • good
    • 0

ハムスターが家に来ただって?ピンポーンって?でかそうだな!



夜行性だから昼間は寝てるだけだからそんなもんだよ。
    • good
    • 0

ハムスターが家に来ただって?ピンポーンって?でかそうだな!



夜行性だから昼間は寝てるだけだからそんなもんだよ。
    • good
    • 0

ハムスターは日中動かないで寝ています。

夜はすごいているのでだいじょぶですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
良かったです\(๑•̀᎑•́)/\(•̀᎑•́๑)/
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/07/08 23:13

回せる滑車は ありますか?あとは お部屋が暑いと元気がなくなったりしてました。

ハムスターって可愛いですよね!おうちに慣れれば元気がでてくるかと 思います♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

滑車はついてます!
部屋の温度に気おつけます!
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/07/05 06:25

だいたい寝てますね。

夜貴方が寝るまでの間に遊んであげるといいかと思います慣れてないと噛んだりするので、最初は軍手着用の方がいいかも。服の胸ポケットに入れると中で寝てしまうこともありメチャ可愛いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝てるだけなら良かったです!!
はい!
夜の間に遊んであげようと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/05 06:24

ハムちゃんは、20度くらいが一番過ごしやすい温度なので


夏場の暑い時や冬場の寒い時は注意が必要です。
熱すぎる、寒すぎるというだけでコロリと死にます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これから夏なので注意します!!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/05 06:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!