プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏のお母さんはすぐ仕事中でも電話をしてきます。
ちなみにお母さんはまだ65歳です。
電話の内容は、急ぎでもなく仕事後でも問題ない程度の内容。
30過ぎた息子に電話することは、
みんなあるのかな?
これは普通?なの。

娘ならまだしも。

A 回答 (4件)

仕事中に電話をしてくるのは、娘であっても問題あり行動でしょう。


彼氏にも原因があると思いますよ。
お母様からの電話を仕事中でも出ちゃう、無視できない、注意できない、という問題があるからなんだと思いますが。
お母様がメンタル含め元気であるなら、電話をかけてくることを抑止出来ない彼氏に常識欠如があるんじゃないかなと考えてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏が何も言えずです。
言ったら?と言ってますが
逆ギレします。笑

お礼日時:2017/07/03 20:04

こういうのって治るんですかね?


あなたとデート中でも電話してきたりするんですか?

一人暮らししてもらったら治りそうですが…
それも、嫌がるんでしょうかね?

彼とせっかく恋仲になったのになんだか残念ですね。(別れる事になったら)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平気でいつも電話きます。笑
別れてスッキリしたいです

お礼日時:2017/07/03 21:11

親離れ 子離れ 出来てないんでしょうね。



今後のことを考えて 辞めてもらうか

そんな 『おぼっちゃん』と付き合うのを 辞めたらどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。
別れます。

お礼日時:2017/07/03 20:03

30歳の息子がいます。

仕事中は勿論しません。何かあればラインですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。それが普通と思います。
ありがとうございました

お礼日時:2017/07/03 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!