プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月からマイクの駐車が原則禁止になったようで、
このバイク(ホンダ / MAGNA FIFTY)どうしようかな~と悩んでいます。

売却も考えて、もし高く売れれば売ってしまおうかと。
売ってもそんなに高くならないのであれば、
友達に上げようかなと考えております。

そこでできるだけ高値でバイクを売りたいのですが、
どこで売れば一番高値で売れるかを教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

バイクを一番高く売るには、


バイク王などの買取専門業者に売るのがいいと思います。

その際に専門業者を同日の同時刻に家まで出張査定に来てもらって、
業者間で話してもらうのが一番高額になります。

そのためにもまずは複数業者に見積もりを依頼すべきです。

ここからならバイク買取専門業者10社以上に一括で見積もりを依頼できる
便利なサイトがありますので、活用してみてください。

→ http://4cw6.com/lvsy78xr

業者ごとに車種などの専門性が違うので、
買取額にけっこう差が出ますし、
もし家まで出張査定が嫌なのであれば、
近くの駐車場まで来てください、といえば問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
さっそく見積もりを依頼してみたら、
業者によって見積もりの額に7万円も開きがあり
いまは一番高額査定の業者と売却の話を進めています。
複数業者を比較したのが一番よかったです。

お礼日時:2017/07/06 22:05

契約して料金を支払っていたなら、一方的に変更はできないと思いますが、質問者様はどのように使用していたのでしょうか。



カテの移動後も、この件を明確にしないと役に立つ回答は得られないと思います。



それ以前に、ここ(結婚式・披露宴)で質問するべき内容でしょうか。

【カテゴリー一覧】
https://oshiete.goo.ne.jp/category/list/

カテ違いを甘やかすと、繰り返して他のまともな質問を流します。
質問するべき場の過疎化にもつながります。
「マンションの駐車場でバイク禁止になってし」の回答画像4
    • good
    • 21

ヤフオクなどのオークションの利用が一番いいと思います


ただクレームなどがつかないように十分説明をしないといけませんね


一番いいのは友達に低価格でゆずることだとおもいますよ
バイク王は かなり悪質です。
買い取りのところを 値が付かない処分費用がかかると逆に金をとろうとされました
(その後別の買い取り業者でバイクは3万で売れました)
    • good
    • 0

ひどい話ですね。


自分はマンションにすんでたころは
若年かつ新参ものだったけど役員をやっていたころは
車1台スペースでバイクは4台置いてましたけどね。
心無い?面識もない公務員夫妻が突然押しかけてきて
何とスターウォーズのtv初公開の時間に
値決めされもっていかれてしまいました。
理由は同じようなバイクを2台ももっていることが罪ということでした。
必死に防戦して、使わないようになったら、同じ値段で買い戻すと
固い約束をしたのに、約束は履行してくれませんでした。
それ以降公務員は信用していません。
長くなりましたが、マグナは高く売れるはずです。
自分のもそうでしたが、自分で作ったら100万円ではできませんよね。
パワーとタイヤでイランという人のほうが大多数でしょうが。
自分なら、今年から登録税が倍になりましたが、200万円で買ってくれる人が見つかるまで
メンテ費用と、駐車場代と、税金は払うでしょうね。
    • good
    • 0

バイク王


見積りしてみたら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!