アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ3日、歩けなくなるほどのめまい、頭痛、吐き気が続いています
意識も朦朧としており、食事は喉を通りません
正直いつ倒れてもおかしくはありません

しかし病院があいている時間はずっと仕事で、病院にいけません
ずっと朦朧とした意識のなか、ふらつきながら仕事しています
どうすればいいでしょうか

また、これはすぐに病院へ行ったほうがいいものでしょうか
それとも一過性でしょうか

質問者からの補足コメント

  • 病院に行く時間がないからどうしようって質問なんですが……

    息苦しさもあり、一回換気量はかわりませんが吸気時間が伸びてしんどいです
    拘束性のような感じです……


    やはり休んで行ったほうがいいでしょうか

      補足日時:2017/07/03 19:46

A 回答 (8件)

常に薬を飲んでいませんか?


具合が悪いから病院に行って薬を貰う?
薬を飲むから具合が悪くなるという事も。
https://www.amazon.co.jp/%E8%96%AC%E3%82%92%E3%8 …
    • good
    • 1

仕事できてるなら、緊急性は


そこまで高くないですね!
相当辛かったら、仕事どころではないはずです。

それはさておき、早めに検査や診察をしてもらいましょう。
    • good
    • 0

医師じゃないので症状を言われても…。

休みが取れない、あるいは取りづらい職場なのでしょうか?行った方いいです。何回も言ってゴメンなさい。
    • good
    • 0

質問していること事態、朦朧とされてますね。



仕事?
そっちの選択肢はないですわ。
    • good
    • 0

よく仕事出来ますね?病院行った方がいいと思います。

体大事ですよ。
    • good
    • 1

一過性かどうかはあなたを診察した医者にしか判断できません。


仕事を休んで病院行くかはあなたが決めてください。
まあ、自分だったら3日飲み食いできていないなら、病院行くな。
    • good
    • 0

かなりのストレスですね‼


仕事休んででも休養して、病院に行って下さい。
    • good
    • 0

行かなくてもイイ・・



どのみち 辛いのは あなただけ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!