プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヲタウヨは、なぜ屁理屈上手なのか?

A 回答 (4件)

結局は根本的な問題の原因すら理解できずにグダグダな与太話をやめられないから屁理屈と言っているのですか。


それ…糞野郎の数歩手前ですよ。気を付けましょう。

問題の本筋をしっかり捉え切れていないことが原因です。
話しが逸れるようであれば「それは話の本筋から離れるので別の機会にお願いします」と受け流せばよい。
 ↑
これ、正論でしょ?
相手の話にすべて付き合う必要は無い。


・・・余談・・・
自分は、性格悪い奴だな…と思う質問者さんに対しては、それなりの回答を返して反応を楽しんでいます。
捨て台詞を吐いてブロックするのを見ると思わず拳を突き上げながら「よっしゃ!」とモニタの前で喜びに打ち震えいます。
(ある意味、自分も性格が悪いんだ)
…今回はちょっと違うようなので(´・ω・`)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段の不満をここの回答で、解消されてもと、思いますし。長文の質問も読むのがつらい!

お礼日時:2017/07/03 21:16

その話を理解できない受け手が悪いような気もしますが…。



屁理屈なら正論で論破すればいい。
グウの音も出ないほどやり込めればいい。
でしょ?

理解できない・反論できないから屁理屈と決めつけているという事はありませんか。
その場合は自身が糞野郎という事になります。
…”デスゴッドj”さんはそんな事ありませんよね?

やり込めた武勇伝をお聞かせください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ言えば、こう言うの繰り返しですよ。無視すれば何度でも回答。ベストアンサーを、付けてやると、とうぶん収まるのですが?やめる事は、ありません。軽く流します。

お礼日時:2017/07/03 20:48

自分に自信が無い人生を送ってきたから口だけ達者になったのでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、私も感じます。いじめられたのかな。

お礼日時:2017/07/03 20:10

屁だから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あざーす。ダハハハ!

お礼日時:2017/07/03 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!