プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すごく個人的なお話になってしまいます。

半年以上毎日LINEをしている人が居ます。
たまにあって遊んだりもします。

そのLINEは楽しく毎日の力になっているのですが、ふと思うことがあります。

その子は私よりもすごく年下で、楽しくLINEしてくれているのだろうか
気を使ってくれているのではないだろうか?

この、数ヶ月の期間にも、面倒になったら言ってね。と繰り返し言っていますが、彼は面倒ならLINEはしないよ!といってくれます。

だけど面倒くさそうな日もあります。

年齢や色々な状況を考えても今後付き合うということはないですし、彼もそうだと思います。


結局なにを相談したいかというと

このままだと彼の毎日や将来の邪魔をしてしまいそうです。
どういった方法でLINEをやめるべきかを悩んでいます。

良い方法が思い浮かばかいので、質問させていただきます。

回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

相手がいいと言ってくれてるので自分がしたいようにすればいいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!