アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
30代の既婚者、細身、胸はAカップ、身長165㎝、篠田麻里子似、回りからは普通に可愛いいと言われてる。
魅力感じますか?
めっちゃ抱きたい、俺の女にしたいって思いますか?
それとも、単純にヤれるならそれで、充分でしょーか?

A 回答 (5件)

俺の女にしたいしやりたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんそーいいます。
現在、彼氏が居ます
やはり、私は可愛いのですね
ありがとうございました

お礼日時:2017/07/03 21:00

残念なお話しですが30代はババアなので魅力感じる訳がありません...


でも分かっているとは思いますが深キョンだけは別です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ババアは、40代からですよ。
私はまだ若くて、皆から20代と間違われるくらい可愛いいらしいです。
だから、いつも、保険のお客様の間で取り合いになってます。
ありがとうございました
ご意見

お礼日時:2017/07/04 12:04

既婚者?


そんな中古に興味無し!
それに篠田麻里子?
もう終わってますので
何時の時代?

まあ中出し自由で
やりたい時にらやらせてくれる
性処理道具とししか
使い道有りませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
彼も中出しで、好きな時間にしますよ。

お礼日時:2017/07/04 07:27

痩せた胸の無い既婚者のオバサンにはそれほど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸は関係ない。
穴さえあればいいと彼が言ってます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/03 22:21

ルックスしか想像できませんけど、好きなタイプではあります。


魅力は感じるでしょうし、抱きたいとも思うでしょう(性格も良ければね)。
女にしたい云々は、また別の話です。
既婚者を口説くリスクを取れるほどかどうかは分かりませんもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイプの人としか、お付き合いしませんよ。
現在は、彼氏が一人ですので。
ありがとうございました

お礼日時:2017/07/03 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!