人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

LINEで、やりとりしてる中で
「〇〇くんから連絡がくると嬉しい」
と女性からLINEがきたらどう思いますか?
嬉しいですか?

また、興味ない女性
友達だと思ってる女性から
言われたとしたら、どう思いますか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

うれしいですね。

ドキっとします。

興味のなかった女性でもそれで見方が変わることもあるかと・・・。
    • 0

好意がある相手だとうれしいですが興味がない相手からだとLINEを控えられたり距離を置かれるかも知れません

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!