アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司が毎日のように私の胸元を見てきます。
医療関係の仕事の制服です。ガン見してくるので仕事中恥ずかしい限りです。私は好意をもっています。彼はどういう心境なのでしょうか?

A 回答 (7件)

オッパイ星人なのでしょう。


彼のことが好きで我慢出来るのであれば気付かないふりをしてあげてください。

彼のことが嫌いになって、不快に思うようになったらぜひ弁護士にご相談なさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/07/03 22:42

つい見ちゃうんですよ(笑)



恥ずかしくても、好きならうれしいはずだから、それをさりげなく相手に仕草で伝えて武器にすれば?( *´艸`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/07/03 22:42

普通にセクハラだけど好意があるなら、どんどんボタンを外しましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/07/03 22:43

単なるスケベです。



にらみ返してあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/07/03 22:43

乳輪デカそう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/07/03 22:43

やりたいと思ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/07/03 22:43

男はそんなもんです。

私もガン見されます。
DQに「このお姉さん、おっぱいでかい!」と叫ばれ続けた事もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/07/03 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!