アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ職場にいる上司(一応元カレ)が
毎回毎回態度が違います。
よくキレられます。ミスする私も悪いのですが
他の人が同じ失敗をしてもそこまで言いません。
必要以上に態度を変えます。
機嫌が良い時は、優しい時もあります。
優しくしたり、口調が荒くなったり、
よく分かりません。
私ってかなり嫌われているのでょうか??

A 回答 (3件)

「嫌われてるから」じゃなくてあなたが「元カノだから」だと思います。


あなたが元カノだから、感情が他の人に対するよりもストレートに出てるだけだと思います。
    • good
    • 2

ん~、どう対応したら良いのかわからないのかも?



あとは、何となくイラつくとか。

自分の悪い噂を流されたりしないかとか、疑心暗鬼とか?

どちらにしても、あんまり良い男では無いです。

けど、言われて悔しいならミスをしない様に、徹底的に確認しましょう。

そうやって皆、プロになるのです。
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
もっとご自身の正直な気持ちを大切にしてくださいね。
自分が自分の足でしっかり大地に立っていないと、人を助けたり救ってあげる事なんてできないんです。
あなたの幸せを祈っています。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!