プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と出会ったのは一ヶ月ほど前のことです。
近所のコンビニに新人として入ってきました。

はじめは新しい子だな~くらいに思っていたのですが、
極端な人見知りらしく(見た感じ)声が消え入りそうなほど小さくて、
なんだかかわいいな~って思いました。

気づけば、その子のことが気になり始め、ことあるごとに声をかけはじめました。
けど、そうしはじめてからまったく目を合わせてくれなくなりました。
もともと僕自身が人の目をよく見て話すので、自然と彼女とも目を合わせていました。

けど、もうまったく合わせてくれないのです。
ちら見したりして目を反らすのなら、理由もだいたいわかりますが、
これまでまったく目を合わせてくれなくなった子と出会ったのは初めてです。
この前なんかは、僕がレジに並ぼうとしたら(狙ったわけでなくたまたま彼女がレジに入っていた)
いきなりそそくさとレジから離れていきました……
仕方なく別の店員さんを呼んだのですが、
あの光景が夢にも出てくるほど、何度も脳裏をよぎります。


僕は彼女に嫌われているんでしょうか?
あまりにも真っ直ぐ見すぎて、気持ち悪かったりしたのでしょうか?


ちなみに僕の外見は悪くはないと思います。
小中高とカッコイイとちょくちょく言われてきました。
基本的に明るい性格なので、明るい女の子を好きになり付き合ってきたのですが、
彼女のような子を好きになったのは初めてです。

毎日苦しいです。

A 回答 (2件)

嫌われていないでしょうが、しつこいと思ったから離れているだけではないですか?


あまり気にせず、次に進みましょう。
もしそこでうまくいけばラッキーだと思うぐらいにしておきましょう。
    • good
    • 0

アルバイトしてて


大人の男性客に
ジロジロ見られたら
恐いかもよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!