プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

沖縄に遊びに行くんですけど必要最低限物はなんですか?

A 回答 (7件)

・現金と身分証明書

    • good
    • 0

>必要最低限物


お金、現金。
それさえあれば必要なものは何でも買える。海外じゃないんだから。

持って行ったほうが良い物なら、日焼け止めかな?ま、これも
お金があれば現地で買えるね。
    • good
    • 1

観光ガイドブックです。

    • good
    • 0

行くための飛行機等のチケットとお金。


自分や知り合いの船で渡るならお金だけあれば良いかw

服や鞄、その他の旅行道具も、現地で買えないことは無いから手ぶらでもオッケー
    • good
    • 0

現金、またはそれに倣うもの。



後はスマホくらいでしょうか。
    • good
    • 0

特にないです、入手しにくい持病の薬ぐらい



お金さえあれば、何でも手に入りますよ、日本国内ですから
    • good
    • 1

現金またはキャッシュカーまたはクレジットカード。


それさえあれば、帰りの交通機関も現地滞在費も、必要になった衣服も全部賄えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!