プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
よろしくお願い致します。
私は社会人なのですが、大学受験のときは私大文系で、数学ⅠA・ⅡBしかやりませんでした。
今、無性に数学ⅢCがやりたくなってしまったのですが、既にほとんど、ⅠA・ⅡBを覚えていないのですが、いきなり、数学ⅢCをやって大丈夫でしょうか?

A 回答 (1件)

無理ですよ。



数cなら数bのベクトル、数二の図形と方程式、数一の三角比(関数)は当たり前のように使うし、数三は数1a2bの知識フル活用します。

ここが抜けていたらほとんどの問題は溶けません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆーしこーし さん、ありがとうございます。
たいへんですが、もう一度、復習してからやろうと思います。

お礼日時:2017/07/03 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!