『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

みなさん、こんにちは。
最近、僕はスポーツに興味があります。
好きな選手がたくさんいて、陸上では桐生選手、ケンブリッジ選手、多田選手、卓球では水谷選手、張本選手、フィギュアスケートでは羽生さん、宇野さん、体操では内村選手、白井選手など。
その中でも羽生さん、内村さん、桐生さん、ケンブリッジさん、多田さんはあまりにも天才すぎですよね。
あまりの天才っぷりに僕は惚れ惚れしますよ。
東京オリンピックがとても楽しみです。
質問ですが、皆さんは日本のスポーツ選手で好きな選手や超天才だと思う選手は誰ですか?
また、日本人スポーツ選手に期待していることは何ですか?
また、日本のスポーツ界は将来どうなると思いますか?
ちなみに僕は羽生さんには世界初の5回転ジャンプを決めてほしいです。

A 回答 (4件)

羽生選手わたしもメッチャ好きです。

かっこいいです。あの人は天才だと思います。
    • 0

東京オリンピックの競技ではないですが、ソフトテニスの船水選手、内本選手、上松選手、星野選手、広岡選手、山根選手は天才的です。

2016アジア選手権で大学生にもかかわらず、船水上松のダブルスで優勝。内本選手も大学生でシングル優勝で広岡選手と山根は高校生でこれからが注目の選手です。他にもすごい選手がたくさんいます。
    • 0

娘が卓球をしてるので卓球にはまってしまいましたね。

特に、石川佳純ちゃんを筆頭に、伊藤美誠、平野美宇、早田ひな選手の高校生トリオですね。東京オリンピックは本当に期待大です。
    • 0

質問のポイントからは気持ちズレるかもしれんけど、

イチロー。

僕は野球見ないし、知らないけど、この人みたいな人って
他のスポーツにいるのかな。
要はね、追随できるような人が誰一人いないじゃない?
    • 0