テレビ東京の日曜朝7時より放映されている
「パワーパフガーフズ」のOPとEDについて教えていただきたいのですが、
歌ってらっしゃるPower Puff Soulsとは、どんな方達なのですか?
一人が声優の林原めぐみさんだということは分かっているのですが、他のお二人について御存知の方いらっしゃいませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

☆上谷麻紀さん:


おなじみのところでは『少女革命ウテナ』のエンディング
「バーチャルスター発生学」を歌われています。
他に『みんなのうた』の「以心伝心しよう」や、舞台
『ラ・ミゼラブル』出演などあり。

☆Nat's(山下裕美子)さん:
現在の芸名は、ギリギリガールズ時代の名前“夏川みすず”
の愛称から。
『未来戦隊タイムレンジャー』エンディング「時の彼方へ」
でソロデビュー。
本名での作詞活動も多数あり。

#なお、テレビ東京のページの「Nut's」という
#表記は間違いなのでご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
上谷さんはバーチャルスター~」を歌っておられた方だったんですね。。。
CD持ってたのに(爆)はぁ~、全然わかりませんでした。。。
でも私が知っている「みんなのうた」の「以心伝心しよう」は大城光恵さん
バージョンです、上谷さんもカバーされてたんですね。
Nat'sさんはギリギリガールズ。。。それってちょっと色っぽい系の方々でした?
タイムレンジャーの歌も毎週聴いていたのに。。。ちっとも分かりませんでした。
はぁ~、とっても参考になりました、どうも有難うございました!

お礼日時:2001/07/03 00:02

下記のところで参考になると思います。



参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/ppg/about.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。
でもそこはもう見ておりまして、もっと詳しく知りたかったものですから
ここへ質問した次第でした。

お礼日時:2001/07/02 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアニメサイコパスの1期のopとedと 2期のopとedと 劇場版の歌の題名を教えてください! サイコ

アニメサイコパスの1期のopとedと
2期のopとedと
劇場版の歌の題名を教えてください!
サイコパスに出てくる歌を教えてください!

Aベストアンサー

第1期オープニングテーマ「abnormalize」(第1話 - 第11話 / 新編集版 第1話 - 第6話)作詞・作曲・編曲 - TK / 歌 - 凛として時雨「Out of Control」(第12話 - 第22話 / 新編集版 第7話 - 第11話)作詞・作曲・編曲・歌 - Nothing's Carved In Stoneエンディングテーマ「名前のない怪物」(第1話 - 第11話 / 新編集版 第1話 - 第5話)作詞・作曲・編曲 - ryo / 歌 - EGOIST「All Alone With You」(第12話 - 第22話 / 新編集版 第6話 - 第11話)作詞・作曲・編曲 - ryo / 歌 - EGOIST第2期オープニングテーマ「Enigmatic Feeling」作詞・作曲・編曲 - TK / 歌 - 凛として時雨エンディングテーマ「Fallen」作詞・作曲・編曲 - ryo / 歌 - EGOIST

Q林原めぐみさんのラジオ

林原めぐみのハートフルステーションでかかっているOP曲のタイトルをおしえてください。

Aベストアンサー

「虹色のSneaker」です。

Q林原めぐみさんという脚本家について

セーラームーンが日曜日の早朝に再放送されているのを見て気づいたのですが、最後のエンディングのところで
脚本:林原めぐみ
となっていました。
これはあの声優の林原めぐみさんでしょうか。
もしかして以前に脚本を書かれたりしてたんでしょうか。
それとも単に同姓同名の別人?

わかる方は回答をください。

Aベストアンサー

見間違いでしょう
「杉原めぐみ」さんを見間違え(読み間違え)たのではないですか?
参考URLは、スタッフ一覧です。

参考URL:http://www.sailormoon.jp/~chibiusa/data/youma.htm

Aベストアンサー

持っているんじゃないんですかね。
今やガラケーを持っているほうが少ないくらいですから。

しっかり稼いでいらっしゃるでしょうし。お二人とも。

Q林原めぐみがヒロインの役をやっているアニメを教えてください。

主人公は男で、恋仲になる女キャラを林原めぐみが演じているアニメを教えてください。
・サザンアイズ
・エヴァ(?)
は今のところ知っています。

Aベストアンサー

なぜ代表作がないのでしょうか?
「スレイヤーズ」シリーズ:リナ=インバース
「ロスト・ユニバース」:キャナル・ヴォルフィード
「魔神英雄伝ワタル」シリーズ:忍部ヒミコ
「カウボーイビバップ」:フェイ
「シャドウ・スキル」:エレ・ラグ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報