プロが教えるわが家の防犯対策術!

松田聖子さんは55歳でも、とても綺麗ですよね?整形して奇麗女性、しわ、たるみある女性どちらがいいでしか?

A 回答 (6件)

整形は嫌ですね。

自然なままがいいです。してるかどうかなんて、見分けられないですけどね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近は奇麗な女性が多くて…。自然がいいとハッキリ答えてくれて安心しました。有難うございました。

お礼日時:2017/07/04 13:09

うちの旦那さんは、聖子ちゃん今でも好きです。

整形でもいいらしいです。男性って、あまり整形を気にしないみたいですよね。若くても、北川景子と板野友美とか、整形しまくっていても男性に超人気あるじゃないですか。
同性から見ると、整形は、うそ、サギ、作り物って思うけど。私は天然で勝負します♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

整形しても男性は気にしなく奇麗ならいいのかな?最近たるみが気になってます。天然で勝負ですか(^^)有難うございました。

お礼日時:2017/07/04 09:26

松田聖子…整形美人……(^_^;)


いや、美人とは思えないです。

整形したら維持するのが大変みたいです。
どっかでタルミ、歪みが出るから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに維持大変そうです。松田聖子だから出来るんでしょうね。有難うございました。

お礼日時:2017/07/04 09:27

見た目はお金を掛ければある程度どうにでも為りますので騙されない事ですね。


性格はお金を掛けてもどうにもしようが無いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格は確かにそう思います。有難うございました。

お礼日時:2017/07/04 09:28

誰でもそれなりに金を掛けて、尚且つ見られているという緊張感を持ったらあの程度には収まる。

「55にしては綺麗」と言われても嬉しくないと思うが、それ以上でも以下でもない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

芸能人の方、殆ど整形してるように見えます。芸能界では普通なのかな?有難うございました。

お礼日時:2017/07/04 09:30

キレイにこしたことはありません。

(ほぼ全員の男性の代弁)

ただし、整形が明らかに整形とわかるのは厳しい場合があります。
髪の毛を整えるのが普通なら、顔も整えていいはずで、それが
不自然か否かがポイントなんでしょうね。
つまり、雑に言えば、もともと美人でないと整形は厳しい、ということになりますかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われてる通りです。有難うございました。

お礼日時:2017/07/04 03:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!