プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

蹴り技が何も習ってないけど得意です。回し蹴り、にどげり、カカト落としとか回転しながら連続げりできたり基本足が上に上がるので綺麗に蹴れます。これを活かして何か習おうと思ってるのですがなにがいいですか?

A 回答 (4件)

入会したら?


楽しいよ

密かに、芸能人も
来てるよ

私も、有段者です笑
    • good
    • 1

テコンドー、空手、拳法、キックボクシング、


カポエラ、サッカー、バレーなどはどうでしょう。



幕末最強の剣士の一人といわれる「仏生寺弥助」
は、蹴り技を得意としました。
昔の剣術は蹴りもあったのです。
「脚からまいる」
と予告されても、防げなかった、と言われています。



以下はwikから抜粋。

左上段からの面打ちを得意とした。あまりの速さに、先に宣言した後
行われるそれを誰も防ぐ事が出来なかったとされる。

体術では上段前蹴りも得意とし、これも予告打ちでありながら、
必中だったと伝えられる。
    • good
    • 0

股下が短いですから、田植えとかですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お前に似合ってるぜ

お礼日時:2017/07/04 06:58

テコンドーでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて下さい。テコンドー

お礼日時:2017/07/06 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!