プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通り昔見た漫画のタイトルが思い出せません

内容はある男の子に極悪な悪魔?人間?が封印されてます
その男の子は普段は可愛いらしい男の子ですが少し封印を解かれるとエッチで長髪でがたいの良い青年になります
たしか魔法も使えたと思います
そしてその男の子には幼馴染?の女の子がいます
その女の子に〇〇くんって呼ばれてたと思います
また一番思い出せるのは天使と人間?の戦闘です

多分エッチなことも少し描写されてたので青年漫画と思われます

少ない情報ですがわかる方がいらっしゃったら是非とも教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

他の回答者さんと同様「BASTARD!!-暗黒の破壊神-」だと思います。


https://ja.wikipedia.org/wiki/BASTARD!!_-%E6%9A% …

最初は週刊少年ジャンプに連載していましたが、系列誌を転々として現在は休載中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に答えてもらいありがとうございます!
それに詳しく教えてくださって嬉しいです
青年漫画ではなかったんですね!
まさかジャンプに掲載されてたとは...

お礼日時:2017/07/04 14:54

バスタードだな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問に答えてもらいありがとうございます!
やっと思い出せました!

お礼日時:2017/07/04 14:53

バスタードではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に答えてもらいありがとうございます!
やっと思い出せました!

お礼日時:2017/07/04 14:52

「バスタード」じゃないかな。



主人公は「るーしぇくん」

封印されているのは「ダーク・シュナイダー」

https://www.cmoa.jp/title/37179/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうです!
やっと思い出せました!

お礼日時:2017/07/04 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!