アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、私はいろんな人の夢に出て、性的いたずらをしているらしいです
しかも、朝からだるいな〜と思った日は必ず、お前また出てきたぞと言われます
こんなことありえますか??
初対面のはずなのになんかこの人見たことある〜と思った人から、前に夢で見たと言われたこともありました
これは予知夢ですか??

A 回答 (2件)

> こんなことありえますか??



ありえます。

> これは予知夢ですか??

夢に予知機能はありません。
    • good
    • 0

可能性はゼロじゃないですね。

一人だけだったら多分ドッキリされているかもしれないんですが、何人まで同じことが次々起こるならやはり可笑しいですね。もしかして本当に霊能力あるかもしれない!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!