プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イベント等でMCが、アーティストのパフォーマンスの後に言うコメントの出だしとして

All right, that you want again for that 〜アーティスト名

という言いか方はしますか?

let you want again のように聞こえたりもします。
間違っているような気もするので詳しい方教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

all right, that/let you want again for that~ 2つの言い方もちょっとへんだと思います。

もし <all right, then you want again for that~ >だったら 聞いたことがあります、ここの<then>の意味は< so>と同じです。
    • 0
この回答へのお礼

thenですか!!ありがとうございます!!非常に助かりました!

こんにちは、日本語あまりわかりませんが、やってみます。

アーティストのパフォーマンスもう一回みんなに見せたかったら、英語で<encore>でしょう
そのとき、<Do you want some more? Let's once again welcome~アーティスト名>と言うならどう思いますか
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ある映像を書き起こしていて、どうも質問文のように聞こえていて、近い音で同じような言い回しがあるのか聞きたかったのですが参考になりました。