プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が女性に抱きたいって言うときどういう時なのでしょう?

私の彼は、たまに

抱きたい。
凄く抱きたい。
わかるかな〜
抱くってことは勿論えっちするって事なんだけど、
えっちしたいから抱くとかじゃないんだよな〜
抱きたいんだよ。と言います。

これはどういう意味なんですか?
要はやりたいだけなんじゃないかって思っちゃいますし、一人で抜けば解消されんじゃんって思ってしまいます。

抱きたいはプラスに捉えていいんですか?

A 回答 (2件)

ヤりたいと抜きたいは違います。



ヤりたいのは、接触、愛撫、挿入、射精、それに伴う運動すべて、あなたと共にしたい、つまり抱きたいということです。愛情、最低でも好意を持つ相手にでないと、この気持ちは起きません。つまりは愛情表現の一つです。

抜きたいのは、溜まったものを出したいだけで、相手は関係ありません。

この2つは、もちろん1人の人間の身体に関わることなので、関係はありますが、気持ちの上では別のものです。

あなたは愛されてるのだと思います。
プラスに捉えてかまいません。
    • good
    • 1

>要はやりたいだけなんじゃないかって思っちゃいます


そうだよ

>一人で抜けば解消されんじゃんって思ってしまいます
それは違うよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A