プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誕生日っていつまで祝ってもらえるものなんでしょうか。
今日16歳になりました、アピールしたら思い出したかのようにおめでとう。誕プレとケーキはもういいでしょと言われ晩御飯は冷凍食品です。後日お祝いする訳でもありません。
ここ4年ほどケーキもファミマのレジの横幅より狭い近所の小さいお店のそれほど美味しくもない安いもので去年晩御飯は野菜炒めだけでした。
せめて誕生日くらい豪華がいいと思うのは贅沢なのでしょうか?
お母さんに感謝する日とかは言わないでくださいね、母は浮気と虐待で3歳からいないので。

A 回答 (3件)

おめでとう!


ハッピーバースディ!!

家族がだめなら友達から祝ってもらうとかないですかね?

16才くらいであれば家族からってのも煩わしく思ったりしないですかね。(でも、祝ってもらえるならいくつまででも祝ってもらいたいって気持ちもそりゃあるわな。)

ちゃんと祝ってもらえるよう、来年はしっかり前もってアピールしておきましょう。
    • good
    • 0

我が家では家族全員、何十年でも生きてる限り祝います。

    • good
    • 0

誕生日は一生です。



幸せな家族を持ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!