プロが教えるわが家の防犯対策術!

くしゃみが出る前のむずむず感が一生続くのと、しゃっくりが一生続くの、みなさんどっちを選びますか?
この前ラジオを聞いていてどっち?といっていたのですが結構きわどい選択なのでみなさんはどっちを選びますか?ちなみに私はしゃっくりかな。

A 回答 (4件)

しゃっくりは本当にしんどいので、くしゃみかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/04 19:18

当たり前です。

くしゃみですね^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。やっぱりみんなくしゃみのほうなんですねー

お礼日時:2017/07/04 22:10

くしゃみですね〜。


さすがにしゃっくりが一生続いてしまうと生活に支障をきたすので… (^^;;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/04 19:19

どっちも嫌です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!