アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は女性のどんな所から魅力を感じますか?しぐさなど…。色々です。

A 回答 (8件)

自分(男)からの好意ある行動や言葉に対し、喜んでくれたときですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えてみれば確かに。有難うございました。

お礼日時:2017/07/04 14:55

姿勢がいい人。



つい先日のことですが、歩く姿がとても美しい人がいました。みていて、ほれぼれしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふとした事で視線が行くんですね。常に気を付けます。有難うございました。

お礼日時:2017/07/04 19:41

目が魅力的な人がいい


最近あまり見かけないから思うが上品な座り方、歩き方をする人は好感度が上がるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目は口ほどにものを言う。とはまた別かな?何も言わなくても視線でわかる所あります。姿勢もそうですね。有難うございました。今後、私は気を付けます。

お礼日時:2017/07/04 18:09

この子賢いな~と分かったとき。



算数ができるとか、英語ペラペラとかそういう賢さではないですよ(笑)

あとは、女子磨きを忘れない人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢に関係なく女子磨きしたいと思います。有難うございました。

お礼日時:2017/07/04 18:10

人柄ですねえ。


私には優しくもないんですが、
電車とかで老人や妊婦や障害のあるひとに躊躇無く声をかけて席譲るとか案内するとかそういう所ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります。有難うございました。

お礼日時:2017/07/04 15:09

恋愛対象としての魅力・・・・・・美しい顔、美しいスタイル


人間としての魅力・・・・・・・・理屈に惑わされない、主観的ビジョン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。人間としての魅力、大切にします。

お礼日時:2017/07/04 15:26

まずは顔。


やはり見た目が一番かな。

それから明るさ、愛敬。(←性格がもろ現れますから。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女は愛嬌と言うも見た目から入るんですね。有難うございました。

お礼日時:2017/07/04 15:03

笑顔。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑顔は大切にしてます。知らない人にも微笑む事もあって…。有難うございました。

お礼日時:2017/07/04 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!