【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

私は誰とsexをしてもイッた事がありません。
どうすればイク事ができるのでしょうか。
イキやすい体位など、工夫があれば教えてください(^^)

A 回答 (12件中1~10件)

感度を高めるといいですよ!


感度高めるにはやっぱり媚薬とかですかね・・・。

窓辺の子猫さんも言っていたように、私もラブディクト
良いと思いますよ!私も使っていますが、他の媚薬とは違い、
すぐに効果を実感できます。

市販の媚薬とか入っている成分自体が弱いので
市販のものだとあまり効果を実感できないかもしれません。
    • good
    • 0

媚薬を飲んでみてはどうですか?


私もエッチでイクことができなくて悩んでいたんですが、
そんなときに、友達からラブディクトという媚薬を教えてもらいました。
半信半疑で買って飲んでみたのですが、すぐにカラダがやアソコが熱くなってきて
アソコも濡れてきたんです。エッチのときにはさらに感度が高まり、前戯でもイケなかったのに
すぐ前戯でイッてしまいました。本当に瞬殺でした。
私の場合は、ラブディクトという媚薬が合っていましたが、個人差もあると思うので、自分に合う媚薬を
探してみると良いと思います。
    • good
    • 1

まずオナニーでイケるような体に性感帯を訓練してください


それでクリイキ&中イキ出来るようになればしめたものです
次に年上さんとの相手してくれる方を探しましょう
正直に話してみてください
いずれにしても女子は個人差が大いにありますし、性感がセックスの度に感じやすく
なるという性質のため何度も練習させてもらいましょう
しばらくしたらクリイキさらに中イキとできると思います
女子はすぐにイケない人もあるということで、繰り返し練習で達成できます
    • good
    • 0

でかちん男を探しなさいます

    • good
    • 1

男性のテクニック次第 ですね。


男性が、パートナーの状態に関係なく、自分の欲望のまま
行為をしている のならば、無理ですよ。

わたしも、一緒にイキたいと、パートナーと話し合い。
どこが感じるのか、その行為はイヤだとかを、理解してもらいましょう。
    • good
    • 0

相手が下手なだけ~~~


そういう雰囲気じゃ無い~~
    • good
    • 0

上手なパートナーを見つけて開発してもらうのが一番の近道でしょう。



私は、何人もの女性の同様の悩みを解決してきました。

その女性達曰わく、下手な男は何やってもダメらしいです。

体位は、正常位や屈曲位が比較的いきやすいと思います。
    • good
    • 3

この男の子供を産んで、一人前に育てあげたい、という気持ちの相手であれば、体位とか工夫なしでイケるようになります。

    • good
    • 0

質問者がお幾つなのか解らないんですがね、



性行為で絶頂に到達できる為には、質問者の体の練り上がり具合と、脳内で絶頂に成れるイメージが造られる構造が不可欠なんです、
体が受ける快感の刺激と、其の刺激が脳へ確実に伝わって自然に脳内でのイメージが複合しないと絶頂には到達できません、

単に体を繋ぎ合ってれば良いとか、
体位などの工夫で生み出せる物では決して有りません、

当然相手の男性の性的な技巧の優劣にも大きく起因します、
質問者に埋もれてる快感の要素を上手く探り当てて掘り起こして、より快感へ導ける能力です、
自身が満足する事を優先させる男性では難しい物が有るでしょうね、

此れは所謂体の相性が良いとかとは別次元です、

言ってしまえば愛想が無いんですが、相手に恵まれる事と、時間的な解決を待つ以外には便利な方法は有りません。
    • good
    • 0

正常位で自分の脚を彼氏の腰に巻きつけて、ちんぽが奥まで入るように、脚を手前に引きつけてみてください。


もしかしたらイケるかもです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A