プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows7からWindows10にアップグレードする前にセットアップでプロダクトキーを入力して下さいと出るのですがプロダクトキーを入力しても間違っていると言われ色々試したのですがダメでした
どうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

Win7にWin10をクリーンインストールするとWin7のIDを使えるというウワサは有りますが。



万一のこと考えてツール買ったりディスク買ったりで費用が掛かる。

PC1台なら、Win10のOSを新規購入したほうが安上がり。

もしも、無償期間中にUSBにでもアップグレードソフトを持ってる人が知人に居たら
それでアップグレードを試してみるといいけど。
    • good
    • 0

Windows7からWindows10へのアップグレードは無償ですから、インストール時に要求されるプロダクトキーは「後で入力」(文言は不正確です)として下さい。

インストールが完了すると自動認証されるはずです。
    • good
    • 0

Windows7とWindows10は別の商品ですよ。



>どうしたらいいですか?
Windows10のプロダクトキーを入力すれば、良いだけです。

Windows7のプロダクトキーが流用できる特別期間(無料アップデート期間)は終了していますよ。
    • good
    • 0

www。



アップグレードにも実に様々なやり方、バージョンがあるので、うまくいくやり方、そうでない方法いろいろある。

今でも無償アップグレードできる可能性が高いが、お礼 0 には教えてやらない。

そのうち優しいBA乞食が現れるでしょう。
    • good
    • 0

Windows7→Windows10の無料アップデート期間は終了してしまったので、


Windows10のプロダクトキーを入手する必要があります。
https://www.microsoft.com/ja-jp/store/b/windows/

Windows10のプロダクトキーを入れているのに間違っていると出る場合は
Windows10のDSP版を買ってしまった
Windows7がProバージョンで、Windows10はProじゃないものを買ってしまった
などバージョンが一致していない可能性があります。
バージョンが一致しているか上位のものが必要なので確認してみて下さい。

参考になれば
    • good
    • 0

windows7の環境でライセンス認証済みなら、windows7のライセンスはそのまま、


windows10^引き継がれる筈ですが、windows7のライセンス認証はどのようになっているのでしょうか。

windows7から、windows10へライセンスを引き継ぐ方法
https://www.japan-secure.com/entry/for_free_upgr …

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/12440/w …
    • good
    • 0

Windows7のプロダクトキーだからでしょうね・・



Windows10のプロダクトキーを購入して下さい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!