アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とてもセクシーな稲田防衛大臣を副総理兼幹事長にしたら?どうなりますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    野党の男どもはメロメロですね

      補足日時:2017/07/04 19:20

A 回答 (9件)

男性職員がやる気をだし良い方向に向かうかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな下着つけてるのか?気になりますね

お礼日時:2017/07/04 19:34

官房長官ですか。


定例会見で記者の追及に対してシドロモドロで答えられないでしょう。
そして揶揄言葉であった「壊れたテープレコーター」の様に同じ事ばかりを繰り返して更に記者から追及されて対応出来なくなって
最後には涙ですかね。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

記者には 朋美わかんなーい と言って誤魔化します

お礼日時:2017/07/04 21:29

>野党の男どもはメロメロですね


そう思う人はいないでしょう。
お礼の内容からして、ロクな人間ではなさそうです・・・
感覚も完全に狂ってます・・・
精神的に・・・
    • good
    • 0

60の婆さんだよ。


化粧取ったら????

女は若いほどいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女は55歳からですよ!60なんて通過点、70までヤレる

お礼日時:2017/07/04 20:35

閣僚になれば名目上党籍はあっても党を離れますから、副総理と幹事長は兼務できません。

(法律上では無く慣例ですが)
防衛大臣と言う重職にありながら自衛隊の事や防衛について解っていない御方が副総理だなんて日本沈没か!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあさぁ、官房長官に起用したら?そうすれば毎日、朋ちゃんスマイルが見れるよ!

お礼日時:2017/07/04 20:33

ある意味、すごい選択だなぁ。



まあ、そこまで行くとなんだか
国家っていらない気さえする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国家がなくなれば納税が必要なくなるので良いと思います

お礼日時:2017/07/04 20:17

自民はボロボロになるな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

納税してから言えよな

お礼日時:2017/07/04 20:02

稲田さんは綺麗な方ですよね。



でも、今の稲田さんの力では無理でしょう。

「私は幹事長に立候補する」と言っても、ついて来る人が少ないと思いますよ。

派閥がありますからね。
古い政治家達は「女が何言ってやがる!」と考えていると思いますよ。

それに、今の稲田さんの立場は、議員生命自体が、かなり危ういかと••••••。(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵なおばちゃんですよね

お礼日時:2017/07/04 20:01

まあ、見え方は人それぞれなので、・・・



http://biz-journal.jp/2017/07/post_19650.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!