梅宮アンナさんが出演しているダイエットコーラの
CMで使われている曲名を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

この質問が出たときとCMが変っていなければ、ドナ・サマーの「ホット・スタッフ」じゃないかと思います。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=51280

この回答への補足

回答ありがとうございます。

CMの内容は、「海の家」の中の自動販売機で
梅宮アンナさんがダイエットコーラを買い、
最後は「ウメミヤ」と書かれた黄色いボートに
片足を乗せてポーズを取るというやつです。

補足日時:2001/07/02 21:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
早さに敬意を表して、Best Answerに推薦させて
いただきます。

お礼日時:2001/07/02 21:26

ドナサマーの「HOT STUFF」です。


「HOT STUFF」とは日本語にすると○○○(放送禁止用語)
になるらしいんですが、よくそんな曲をCMソングに使ったなあと思います。
ちなみに、中高生の中にはモー娘。の「ハッピーサマーウエディング」と
思っている人がいるようですよ。(でも確かに似ていますよね。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
○○○とは……?^_^;
手元に英語の辞書がないので何とも言えませんが。。。
貴重な情報をありがとうございました。

お礼日時:2001/07/02 21:32

こんなんでよろしいでしょうか?


テーマソングにはドナ・サマーの「ホット・スタッフ」を起用 と書いてました

URLを参考に

参考URL:http://www.cocacola.co.jp/fun/cm/dietcola/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ならびにURLありがとうございました。

お礼日時:2001/07/02 21:29

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q梅宮アンナ出演のCM曲

多分、携帯電話のCMで、女性が歌っています。今も流れていると思います。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「海外へEメール」編のCMならBONNIE PINKさんの
「Take Me In」という曲だと思います。

参考URL:http://www.warnermusic.co.jp/artists/domestic/bonniepink/

Q本木雅弘さんが出演していたJAVAティーストレートのCM曲の曲名を誰か教えてください。

本木雅弘さんが出演していたJAVAティーストレートのCM曲の曲名を誰か教えてください。

Aベストアンサー

本木さんが出ていたジャワティのCMは数パターンあり、楽曲もそれぞれ違うので、どれを指しているのかわからないのですが・・・

本木さんが歌っているのはそのうち1つだけです。
『JIPUNGO ON MY MIND』という曲で、シブがき隊から離れてソロで出した初のアルバム『Lizard -dream after nightmare』に収録されています。
http://www.jellyfishcafe.com/works/music/album/lizard
インディーズでの発売で、ベストアルバムにはこの曲が入っていないので、今聴くのは難しいでしょう。
他の曲では、清水靖晃という方が演奏していたものがあるのを覚えています。
http://www.yasuaki-shimizu.com

Q土屋アンナさんが出演しているカラオケのCMソング

現在放送中のカラオケのCMで、土屋アンナさんが出演している第一興商のPremierDAMのCMソングはCDで発売されているのでしょうか。それとも今後発売される予定はあるのでしょうか。教えてください。

Aベストアンサー

残念ながら、現時点では情報は公開されていないようですね。

ただ、商品が商品ですから、
発売が決まったら当然PremierDAMで何らかの告知はあるはずです。
たとえば本人映像付きでカラオケ配信などは絶対にあるはずです。
でないとCMに起用した意味がない!(笑)

よって、継続的に http://www.clubdam.com/ をチェックすることです。

Q味の素(宮沢りえさん出演)CM曲名は?

味の素(宮沢りえさん出演)CMの
曲名が知りたいのですがわかりません。

CM専用に作られた曲のようにも聞こえますが・・・。
宜しくお願いします。

※味の素のHPにて動画があります。

Aベストアンサー

曲名は「Someday My Prince Will Come(いつか王子様が)」です。

Q木村拓哉出演のCMのあの曲名

以前、木村拓哉がシェリー酒のCMをしていたと思います。
そのCMで使われていた曲名、アーティスト名が知りたいのですが、
誰かご存知ありませんか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

『サントリーウイスキー リザーブ10年<シェリー樽仕上げ>』のCMで合っているでしょうか?もし、これでしたら、「LITTLE GREEN BAG 」という曲でして、その他の詳細は参考URLで確認する事が可能です。一度、参考URLを覗いてみて確認をお願いします。

参考URL:http://www.suntory.co.jp/kyakuso/cm/wh07.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報