プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いままで一番テンションが上がった出来事を教えてください。(嬉しすぎてジャンプしてしまうぐらいのような)

A 回答 (10件)

予測していない時に、彼氏から突然のサプライズ

    • good
    • 0

スイーツのアイデアコンテストで、グランプリをとった時ですね。


しかも、知ったのは主催者からの連絡ではなく、たまたま見たタウン誌の記事からでした。
あれ?何?そうなの?・・・どこからも連絡がなかったので呆気に取られました。
その後主催者から連絡があって、一応表彰されました。
こちらからレシピとネーミングの候補を提供して、その後改良を加えられて期間限定で毎年市内で売られています。
    • good
    • 0

日本酒と泡盛を混ぜて、それをポカリスエットで割った物を口にした時です。


滅茶苦茶、美味しくて両瓶を一升平らげました。

お勧めです。
    • good
    • 0

初めての俺様の子供を女房が産んでくれた時。

    • good
    • 0

人生を左右する試験が受かった事。

    • good
    • 0

そんなん、告白してOKをもらったときでしょう。

    • good
    • 0

モナコで憧れのホテルに宿泊し、その中のレストランで食事した時。

元モナコ王妃のグレース・ケリーや、叶姉妹もお気に入りの所。
この写真はそのレストラン、ルイ・ケーンズの内部。ミシュラン三ツ星レストランです。お姫様になった気分でした。
「いままで一番テンションが上がった出来事を」の回答画像4
    • good
    • 0

あなたが内閣情報調査室の諜報員であると知った時

    • good
    • 3

利益を上げて、部長が握手してくれた時。

    • good
    • 0

どうしても入りたかった会社に採用がきまったと電話うけたとき、思いっきりジャンプして、しばらくスキップ公道でしました笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!