アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。男性への誕生日プレゼントで財布をプレゼントする事は、彼氏以外にもありますか?

A 回答 (5件)

財布は好みもあるしずっと使うものだから、彼氏や家族など親密な身内以外はしませんね。



自分がされても困るし。(友人達など親密な方から好みを考えた上で欲しかった財布だったらうれしいです!)
    • good
    • 0

彼氏と身内にしかしませんね。

    • good
    • 0

価格にもよりますが。


きちんとしたものなら高価ですから、彼氏か身内だけにしますね。
    • good
    • 0

ないねー

    • good
    • 0

ない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!