これからの季節に親子でハイキング! >>

家主が全く無臭だと思っている部屋に人を読んだら「はい、臭いがヤバい!」
トイレも勝手に使った挙句、汚い臭いちゃんと掃除しろと文句を言われました。
トイレの電気代や水道代を請求せず無料で使わせてあげてお礼を言うどころか文句を言われた事に腹が立ちました、それでも私が悪いんですか?

私は全くわかりませんが鼻の効く人なんですかね?
部屋に帰って鼻で深呼吸をしても全く臭いません。
空気清浄機も作動させていて綺麗な空気にしているのに、部屋に来たとたんに、窓開けろ換気扇回せのガス漏れのような大騒ぎをされて気分を害しましたね…それでも私が悪いんですか?

A 回答 (2件)

あなたはなにも悪くないでしょう。

だいたい他人の家は自分の家とは匂いが違って
当たり前です。それを非難する権利なんてありませんよ。
嫌なら来なければいいだけ。

あなたの間違いはそんな奴を家に呼んだことでしょうね。
    • 1

回答者は当事者ではないので、書かれている状況だけでは質問者が悪くないとは断言できません

実はすごい汚部屋にお住まい、の可能性もありますし
    • 0