プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人が毎回トイレに(大の時)ケータイ持ち込むのって何でですか。
ほとんどの男の人がそうですか?

A 回答 (13件中1~10件)

昔は新聞をもってトイレ入ったものです。

マンガっていう人もいた。
    • good
    • 0

それ、男性だけじゃないと思いますよ。


我が家の場合を紹介します。

【夫】
常にポケットに入れてるから、トイレに入る前に意識して置いて行かない限り、自動的に持ち込むことになります。

【私】
①家では、部屋着には携帯の入るようなポケットがないので、自動的には持ち込みませんが、なぜか携帯を使っている時に(大小問わず)トイレに行きたくなることも多く、携帯でやっていることを中断したくないので、そういうときには持って入ります。
②外では携帯や財布、免許証など貴重品一式を詰め込んだバッグを肌身離さず持っていますので、外出時のトイレには必ず持ち込むことになります。
    • good
    • 0

うちの夫は大が長いので、退屈なのか、ショッピングしたり、メールを見たり、ポイントを集めたりしてますよ。

    • good
    • 0

女性の方が多いと


思いますが。
    • good
    • 0

仕事の時は肌身離さずなのでトイレに行けば、、そのまま持ち込む形になりますけど


家ではあえて持ち込んだりしませんね~
居るのそんな人?(;^ω^)
    • good
    • 0

トイレの中でいかがわしい写真を眺める社員がうちにいます。

ストレス発散だそうです。
    • good
    • 0

これすると トイレの時間が長く成り 痔疾患者が増えて居ます

    • good
    • 0

私も時々しますよ。

別に見られたくないからではなくヒマだからかな。
    • good
    • 0

プライベートが詰まった情報端末です。


肌身離さず持ち歩くことに疑問を感じませんけど。
大の用を足すなら、おしりを拭くまでの短い時間にメールチェックとかするかも知れないけどね。
    • good
    • 0

ゲームしてるか、競馬や競輪、株の動きを見てるとか、色々です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!