私は、以前メル友から告白のようなものをされて相談したものです。
あれから、誤解だということでただ、自分の気持ちを私にしってほしかっただけみたいでした。
その後、私はひたすら悩んだことに対して苛立ちがありました。
「なんなん!?どうしろっていうの?」とか、いっぱい思いました。
そのあと、私は決断してもう、一切連絡をとらないようにしようと決めました。電話はもちろん、メール、会うことすらやめようと決めました。
けど、私には耐えることができませんでした。
結局、私からメールを送っていました。
なんか、自分が彼を本当に好きなのかと実感するようになってきたのです。

けど、これから向こうの今の気持ちもわからないし、どのような態度をとればいいのでしょうか?こっちからメールを送っても返事が返ってこないのです。
私は、どうしたらいいのでしょうか?メールとかで「今の気持ちはどうなんですか?」と聞くべきなんでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

取り上げられてその大切さに気がつき


喪失感から自分も好きなのかと錯覚する事があるよね
求められてた立場に対する喪失感・・・

同じような事あったよん(^^)
どうしても納得がいかないならこれが最後と決めてメールすることかな
返事がないならそれが答えだよん
ayumiの場合は
”いい加減なことしてごめんなさい僕はこれからネットから足を洗います”
とメールがあって2度とメールが来る事はなかったよん
ほんとに引いたかはわかんないけどね(^^)
そのときは引きずったけど今思うとメールしてくれただけマシな人だったと思う

あなたの出逢いだから思うようにしてみることさぁ
もし何も帰ってこなくても人は返してくれない人をそんな思い続けられないものだから
    • good
    • 0

相手メル友でしょ?


注意 メル友は不特定多数の人間である。
   不特定多数の人間の怖ろしさを理解する。

 オフ会でもしてみれば?多人数で!!
 ヒッキーとか正面から顔を10秒以上
 見れるような顔ちゃうかったらかなん
 ぞ!
    • good
    • 0

前回の質問にもお答えしたのですが・・・そういう展開になったのですね。



今の気持ちはどうなのか、聞かなくてもわかっているよね?
あえて言葉で聞いて、悲しい結果だったらあきらめられるのかな?
もしもそうなら、今すぐにメールで聞いてもかまわないと思います。
ただ、fujikkoさんが彼を好きだと実感してきたのなら、彼に好きになってもらえるような、うまくいくような方向でがんばるほうがいいと思うな♪

恋ってなかなか思い通りにならないよね。告白された時は、ひょっとしたらこのままうまくいくのかな、なんて期待もあったと思うから、今の状態はつらいですね。今まで、彼はfujikkoさんのことを「気に入っている」と言っていたのですから、それを「つきあいたい」とか「好きだ」って気持ちに変えるような、fujikkoさんからのアプローチ、応援しています。どうしたらいいのか、ですが、今はとりあえず、好き嫌いというか、恋愛感情はちょっと休憩して、前の仲良しの関係の戻るようにするのがいいかもしれないね。メールも、恋愛メールではなくて、ふつうに、相手が返事を返しやすいようなメールを送るようにして、連絡が取れるように戻すのが第一かもしれません。がんばってね♪
    • good
    • 0

会ったことがないのであれば、それは多分錯覚と思うので、そのうち忘れると思います。


連絡のないのが、彼の意思表示でしょうから、、、

時間が解決することと思います。
    • good
    • 0

こんにちわ。

SBKです。メールで今の気持ちはどうなんですか?なんて聞くのはNGでしょう。
 どのような態度とありますが、あなたが本当に彼のことを好きになってしまった。苦しくてしょうがないのであれば、素直に自分の気持ちを直接会って言ってみてはどうでしょうか? 自分を隠さず、素直に自分の気持ちを彼にぶつけるのがいいと思います。これから、あれこれ悩んでもあなたの気持ちはいっこうに解消されないと思いますし、素直が一番です。がんばってください。
    • good
    • 0

好きって気持ちがあるのならがんばって下さい(^-^)


後悔しない方がいいですよ?
気持ちを聞いてみるのもいいと思います。
fujikkoさんの気持ちを電話かメールで伝えるのもいいと思います。
私なら好きな気持ちがある限り、可能性を信じてがんばります♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性のみなさんは男性からアプローチを受けた時、どのような基準で付き合うかを決めますか? もちろん自

女性のみなさんは男性からアプローチを受けた時、どのような基準で付き合うかを決めますか?

もちろん自分も好意を持っている相手からアプローチをもらえたらベストですが、そんなに好みではない人からデートに誘われたり告白されたりしたらどうしますか?

自分の理想ばかりを追い求めるといつまでたっても彼氏ができないという状況になりかねない気もしますが、かといってあまりに性格や容姿などがタイプではない人だとうまくいかない気もします。そのタイプと言うのも自分の刷り込みである可能性もありますが、、

またデートなども初めはお互いの事を知らないためすぐに決めつけるのはよくないと思い何回かデートしたりしますが、付き合うかを判断するのに何回デートすればよいのかわからなくなったりします。絶対的にやだ!という感じがあれば断れますが、性格などタイプではないけどいい人、タイプではないけど嫌ではない人だとずるずるいってしまいます、、

みなさんはわりかしオープンにタイプではない人のアプローチも受け入れ、つきあったりしますか?それとも理想の人、自分が好きって人としか付き合わないですか??

女性のみなさんは男性からアプローチを受けた時、どのような基準で付き合うかを決めますか?

もちろん自分も好意を持っている相手からアプローチをもらえたらベストですが、そんなに好みではない人からデートに誘われたり告白されたりしたらどうしますか?

自分の理想ばかりを追い求めるといつまでたっても彼氏ができないという状況になりかねない気もしますが、かといってあまりに性格や容姿などがタイプではない人だとうまくいかない気もします。そのタイプと言うのも自分の刷り込みである可能性もありますが...続きを読む

Aベストアンサー

私は、頼れる男性かそうでないかと、直感的にからだが合うかで判断します。
頼れるかどうかは数回会えばわかるし、からだが合うかは隣を歩いた時の空気感とか、雰囲気とか触れやすさでなんとなくです(笑)
そんなに好みでなくても、嫌いとか気が進まなくない限り、付き合っている人がいなければデートくらいはします。それでデートしてみて、考えます。
でも正直言って判断は難しいですよね…私はずるずるしてしまうと相手にも申し訳ないと思うので、この人と付き合いたい!ってならない場合は、どうせ続かないんだと思って早めにお断りします。遊びでお付き合いしたりできない性分だし、その時間があったら他のいい人と出会いたいので…つまり、おっしゃる選択肢でいうと「自分が好きって人としか付き合わない」です。
付き合うかどうか決めるときはデート回数はまちまちですが、付き合うことにする人とはかなり早い段階で受け入れる方だと思います。逃したくない!っていう気持ちですが(笑)
ほんとに好きになれそうな人じゃなかったら、ずるずるしないでさっさとお断りします。

Q今、中学校生活を送っている女子です。 私のクラスは担任がうざすぎます。 注意するときも、こっちの話

今、中学校生活を送っている女子です。

私のクラスは担任がうざすぎます。
注意するときも、こっちの話も聞かずただたんに怒鳴るだけなので、怒られた側はなんも反省してません。

私は彼氏がいるんですけど、そのことを仲のいい先生に言ったら、担任が聞いてて...
彼氏について友達が色々言ってきてまぁいじめてくるって感じですかね。
そのことを日記に書いたら、担任が「みんな青春だね~」とかすっごい気持ち悪いことを書いてきます。

もう、最悪です。
あと、1ヶ月ちょっとすればクラス替えで担任も変わると思うのですが、そのあと1ヶ月ちょっとが心配です。
今のクラスは最悪な状態です。
担任に相談はしにくいので、するなら他の先生にしようと思ってるのですが、どう思いますか?

このような担任の行動を相談した方がいいですかね?
返事お願いします!

Aベストアンサー

いるね~そういう教師
クラスが最悪って、担任がなめられ過ぎで?友達に貴方がいじられて?
私なら無視です。まず言った所で改善されると思わない。
他の先生にしても相手は同僚ですよ。年上だとしたらめっちゃ言いにくいじゃないですか。それに先生の情報網って凄いし、最悪貴方の告げ口したことのみ回りますよ。

改善させたいなら、複数人で訴える、親からの圧力をかける、体調、勉強面でのマイナスなど伝える工夫は必要ですよ。

Q告白しようと決めたきっかけについて。 経験のある方教えてください。 告白しようと決めたきっかけはなん

告白しようと決めたきっかけについて。

経験のある方教えてください。
告白しようと決めたきっかけはなんでしたか?
今、自分には好きな人がいて告白しようか悩んでいます。
次が3回目のデートなのですが、こちらから誘ったら、向こうからドライブ行きたいと返信があったため、ドライブに行こうと思っています。
人によって違うとは思いますが、3回目のデートで告白は少し早いような気がしてなかなか勇気が出ません。
皆さんは何回目のデートで告白しましたか?

Aベストアンサー

私も同じような気持ちで今悩んでいます。
連絡を取っている状態で良い人だなと感じていました。
実際に会ってみると、一緒に過ごす時間が楽しいしもっと一緒にいたいと思ってしまいます。

だけど、この関係が壊れるのも嫌なので私ならもう少し様子をみます。
遠距離になってしまう、可愛い・愛おしいと思うきっかけがより多くなってきたときや
なにかイベントに重ねてみるのも一つではないかと思います。
その場の雰囲気で成功する確率が高まるのではないかと私は思います。

Q既婚者同士の恋 子供の先生を好きになってしまいました。向こうも私の事が好きなようです。でもお互いに

既婚者同士の恋

子供の先生を好きになってしまいました。向こうも私の事が好きなようです。でもお互いに、告白はしていません。してはいけないとお互い思っていると思います。会わなければ気持ちは冷めると思っていましたが、会わなければ会わない程、想いが募るばかりです。
先生を好きになって、もう4年目…このまま告白せず、子供の卒業と同時にこの気持ちも一緒に卒業した方が良いでしょうか?卒業まであと2年ちょっとです。

こんなに人を恋しいと思った事、会いたくてたまらなくなること、一生のうちに何度あるのでしょうか?

告白しないで後悔する人生を選ぶのか…

告白をして家族を裏切るけど、想いを伝えるか…


勿論、不倫はいけないことだと理解しているし、旦那以外を好きになることなんて考えたこと無かった…

でも…いつの間にか好きになってた…

どうすればいいのでしょう…?

Aベストアンサー

どうするのが正しいのか、実はあなたも含めてみんな知って居ますよね。
所が分かっているのに出来ない、或いはしたくないというジレンマに陥ってしまってそこから抜け出せないのですね。
他人事として考えれば答えは簡単に出せます。しかし結婚してから自分もした経験者として考えると、そう簡単に割り切れるものではありません。わたしは同情が先に立ちます。
ほとんどの人の結婚は妥協の産物です。理想の相手と結婚したとしても、思い違いだったとなるならば、妥協して結婚するのと五十歩百歩です。
その先生と結ばれるためには、今の配偶者と離婚するか或いは不倫するしかありません。
先生がどう思っているか分からない現時点では馬鹿げた話しですが、仮に相思相愛ならば大人の恋愛をして下さい。
つまりセックスレスの恋愛です。ただしこれは相当の自制心がなければ続きません。火薬庫の中でタバコを吸うようなもので、いつ何どき火がつくかわかりません。十中八九は火がついて爆発します。
絶対見つからない、絶対家庭を壊さないのなら不倫をするのも一つの選択肢ですが、その絶対を保持するのは並大抵では出来ません。
辛い思いはしなければならないけれど、やはり子どもさんの卒業と一緒に恋心も卒業するのがいいです。心の金庫の中に思い出を宝物としてこっそりしまって置いてのが、誰も傷つけない方法です。

どうするのが正しいのか、実はあなたも含めてみんな知って居ますよね。
所が分かっているのに出来ない、或いはしたくないというジレンマに陥ってしまってそこから抜け出せないのですね。
他人事として考えれば答えは簡単に出せます。しかし結婚してから自分もした経験者として考えると、そう簡単に割り切れるものではありません。わたしは同情が先に立ちます。
ほとんどの人の結婚は妥協の産物です。理想の相手と結婚したとしても、思い違いだったとなるならば、妥協して結婚するのと五十歩百歩です。
その先生と...続きを読む

Q好きな人の気持ちが分かりません。 職場に好きな人がいます。 その好きな人も私に気持ちがあるような態度

好きな人の気持ちが分かりません。
職場に好きな人がいます。
その好きな人も私に気持ちがあるような態度だったり、周りの人もそれを見ているので
1回2人でご飯行ってきたら?と、言われます。
先日、食事ご招待の券持ってるから行こうって言われたので、はじめは冗談だと思ったので断ったんですが、その後に一緒に行ってもいいよと言ったんですが、じゃあ、行きましょうと言われませんでした。
周りから見ても私からみても気持ちがあるようなそぶりしてくるので、私もそのひとが
好きだしすごく嬉しいんですが、本当は嫌われてるのかなと思うようになりました。
やっぱり嫌われてるんでしょうか?

Aベストアンサー

出会いにはタイミングが肝心。

素敵なタイミングを逸したようですね。

復活のチャンスを見出すには
笑顔と感謝の日々を過ごすことです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報