アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

155,1cmで59kgってデブですか?

A 回答 (7件)

155で60前後は、ダメだぞ!


10kgは多い!!!できたら13kg減!
    • good
    • 0

身長155.1cmより計算される標準体重(kg)は44.5~52.9~60.1の範囲です。


59kgですと数値上では標準ですが、標準とする幅の中では「やや太り気味」と言った方が解りやすいでしょうね。
しかし、数値上での太っているとデブはイコールではありません。
そこを勘違いする人が多いですからね。
体を動かしてシェイプアップする事です。
食事を抜くとか○○ダイエットと言う偏食は絶対にしない事。
    • good
    • 2

WHOが、世界標準の適正体重の出し方を示しています。



(身長m×身長m)×BMIです。

女性の場合、BMIが21です。

この21が、健康で病気に罹らない数値です。

男性は22です。

ですからmichiさんの場合、

1.551×1.551×21になります。

この計算でいくと、あなたの適正体重は50kgになります。
    • good
    • 1

お相撲さんとしては、痩せてます。



一般人としては、明らかにデブです
    • good
    • 0

聞かなきゃわからね〜の?



デブだよ!
    • good
    • 0

デブの根拠は?見た目ですか?


参考↓ 
http://bmi.nobody.jp/

ここにあなた様の身長・体重を入力して計算。BMI値が出ます
体重と身長の関係から算出される、ヒトの肥満度を表す体格指数である。
    • good
    • 1

普通ですよ。

ただ見かけが着ぶくれするタイプもいるので
色配色の関係で印象が違うが 、多少太めの方が他からの外敵には強く思えるが!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!