アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンズキャバクラで働こうか迷ってる19歳です。

お酒は飲まされますか?

A 回答 (2件)

飲まされない店で働くことです。



ちゃんとした店なら、勧められても「未成年なので・・」で、断らせてくれます。
逆に「断るな!」なんて言う店は、ちゃんとしてない店ってこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日体験入店があるっぽいんでそこできちんとしてるかどうか確かめようと思います、回答ありがとうございました

お礼日時:2017/07/05 11:43

そりゃ、お客の酒を飲まないと売り上げ上がんないでしょう。


「未成年だから酒飲ませない」なんて真面目な経営者がいる業界とは思えませんし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました、ありがとうございます

お礼日時:2017/07/05 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!