【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

復縁について

彼氏(38)と私(25)は1年と少しの付き合いで、先週私がフッてしまいました。
後悔をし、謝罪ともう一度1からやり直したいことを伝えました。
既読は割とすぐつきましたが、2日たった返事はありません。
ブロックはしていないようで、ソシャゲのフレンドも切られていません。
私からフッておいたくせに…ということは承知です。催促ラインもするつもりありませんが、考えていてくれてるのでしょうか?
彼の立場になってどう思うのか回答をください。
諦めるべき、無理だよという回答の場合、フレンドを切らない理由を教えてください。
私のキャラがいたら、ゲーム上特をすることは間違いなくありません。

A 回答 (3件)

気持ちに応えられないから既読そのまま。

彼の年齢も考えてブロックなんてするのは大人げないからしないでしょう。
彼と同世代ですが、わたしたちのまわりもみんな大体そうですよ。
ブロックなんてちょっと大人のする事ではないかな。

ただそれだけ。
フレンドを切らないのもそういうことでしょう。
    • 0

大事なことは会って話した方が良いと思いますが!なんでラインで済まそうとするの?

そこらへんが歳の差というかなんていうか、気持ち伝わらないじゃないの?
自分の言葉で伝えろよ!ガキじゃあるめ〜し!
    • 0

そーなんだ

別れる、って言うなら仕様がなぃなぁ

復縁?
もーいぃョ今更・・・・・
ゲーム?
付き合いとゲームは別物でしょ
まー
質問者さまが切ってくるなら
それはそれでいぃし

・・・・・ 彼のキモチを代行してみましたw
    • 0