プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代の女性と仲良くなれない…辛いです…
25歳男性です。
若い女性はみんな性格が冷たいです…街コン行っても相手にされません。
会社の40代、50代の女性となら普通に話したりできます。仕事のことで感謝もされてます。
でも20代の女性は冷たいです…

女性は待っていたら男性から自然に声かけられるからいつでも彼氏できる。だからいつでも余裕がある。
SNSで男を使い捨てできるから。
男性は苦戦しながら彼女を作らないといけない…そこが辛いです…僕も女性みたいにいつでも彼女ができるんだ、と言う余裕心が欲しいです…

20代の女性と信頼関係を深めるにはどうしたらいいでしょうか…
やっぱり女性が30代になるまで待った方がいいでしょうか…

イケメン優先社会は疲れます…
どうしたらいいでしょうか…

もう疲れました…助けて下さい

A 回答 (8件)

どうして彼女ができないのか、おばちゃんには聞きましたか?

    • good
    • 0

お金を払えば


レンタル彼女ありますよ
    • good
    • 1

前回の質問であなたなりの答えが出たと思ってたらそうでは無かったようですね。


別に女性だって余裕がある訳ではないし、SNSで男を使い捨ての意味が分からないし、イケメン優先社会でもないし、そもそもあなたに彼女が出来ない事とは関係ない事です。
結局あなたはどうしたいのでしょうか。
40代の女性と付き合いたいという話はどこに行ったんですか。
諦めたのですか。

30代になるまで待ってどうするんですか。20代の女性が冷たいとかそういう話ではなく、あなたの今の考え方だと50代だろうと40代だろうと30代だろうと付き合えないでしょうね。
    • good
    • 6

あなたの言うことにも一理あるよ。


しょうがないから、今のうちは40代、50代の女性と仲良くして、男を磨こう!
30代になったら、きっと30代女性が優しくしてくれるんじゃない?
    • good
    • 0

貴方の事を知りませんのでアドバイスはまず無理です。


貴方自身に問題が有るからなのかも知れませんし、勝手に被害妄想しているだけなのかも知れませんしね。
会社の40代、50代の女性となら普通に話しかけられるのであれば、その方々に相談した方が早い気もしますが。
    • good
    • 0

会社の40代、50代の女性達に、若い子を何とか紹介してもらえませんか?と頼んでみてはどうでしょうか。


その人達が、貴方の事を良く思っているなら、誰かを紹介してくれるかもしれません。
結構若い子の知り合いを持っているはずです。
断られたら、良くは思われてないので、自身の事を見つめ直しましょう。

それと、街コン?そんな所に行っても、高望みしている子達ばかりか、本気で付き合うつもりもない子が多いので、女性と交流出来る趣味を持ち、趣味の場で出会いを求めるのも、一つの手ですよ。

今やってる方法はやめた方が良いですよ。確率低いですから。
    • good
    • 1

一人で行動すりゃいいじゃん!


オレなんか、飲み屋のカウンターに座るのが好きで、知らないギャル達と仲良くなったりしてます。
で、手をマッサージしてあげたりしてドキドキしてます!
女性には優しくしないとモテないょ!
ガンバって!
    • good
    • 0

身分相応、諦めて下さい。

ただし、金好きな女はいるので稼ぎまくるしかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!