プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いまだにガラケー使ってる奴にスマホにしろ言ったら「なんで?」って聞いてくるんだけど(笑)なんでって聞く方が意味わからん(笑)周り見てガラケー使ってる奴もういないって気づかないのに驚く。頭弱いんかな?例えて言うなら、現代で頭チョンマゲにして刀差してるようなもんだぞwww

A 回答 (9件)

例え話がね



直接、それを言ったら
慌てて機種変するかもよ
    • good
    • 1

>いまだにガラケー使ってる奴にスマホにしろ言ったら「なんで?」って聞いてくるんだけど(笑)なんでって聞く方が意味わからん(笑)



それを聞く方も意味が分からないwww

>頭弱いんかな?

バカにして聞く方が頭が弱いかガキ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

知的障害者は来んなよw

お礼日時:2017/07/05 20:41

>その中でガラケー持ってたらどういう目で見られるかって想像できない?できないか(笑)


ガラケーだ、とか
その程度じゃない?
私自身ガラケー持っている人見ても何も思わないですし
馬鹿にするような目で見る人って少数派だと思いますけど
    • good
    • 6

>周り見ろよw


スマホつかっている人沢山いますね
それで?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その中でガラケー持ってたらどういう目で見られるかって想像できない?できないか(笑)

お礼日時:2017/07/05 12:36

「スマホにしろ」と命令する質問者さんの行動原理が全く理解できません



自分の周りを見て「スマホ」をゲームにしか活用できない

情弱連中の仲間に入っているという現実に気が付いて無い事に驚きます

頭が弱いんでしょうね 例えて言うなら 年齢によらず

「幼稚園児服を着て 大好きな おもちゃ を肌身離さず外出時に持ちあるいて 見せびらかしてるようなもんだぞ」
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みんながみんなスマホをゲームだけに使ってるとかいうお前の決めつけ思考イミフ。知的障害者か何かなんかな?

お礼日時:2017/07/05 12:05

音声通話とメールしかしない人にスマホは無用の長物です。


ゲームと動画とSNSを取って、スマホに何が残りますか?
    • good
    • 3

一番クールなのはガラケーとタブレットの二台持ちですよ。


スマホオンリーなんて貴方も遅れていますね(苦笑)
    • good
    • 2

本人がガラケーで十分って思っているならそれでいいと思いますよ


ガラケーの方が月々の料金が断然安いですからね
他人にスマホにしろって命令されたら、そりゃあ「なんで?」ってなりますよ
    • good
    • 10
この回答へのお礼

周り見ろよw

お礼日時:2017/07/05 11:33

オモシロ過ぎますよ笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何が?

お礼日時:2017/07/05 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!