アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

昨日検査薬(チェックワン)を使用したところ薄いですが画像の様に陽性が出ました。

今日で生理予定日から1週間、検査した昨日は6日でした。

薄いなあと言うことと、生理不順や排卵の遅れなど自分ではわからないことが多く質問させて頂きますm(__)m

○基礎体温つけておりません。
○ラルーンアプリを使用しております。


前々回生理4月24日~

前回生理は5月29日~

今回生理予定日はラルーンアプリ上では
6月28日~となっておりました。


性行は
6/9
6/14
6/21
6/23

です。



昨日、検査して1分以内にこれよりもう少し薄く出ました。
その後5分くらいかけてここまでになりました。

この状況では妊娠しているのでしょうか?
それとも化学流産…?蒸発線でしょうか…。

ネットで調べると色々出てきて生理予定日から1週間後にしては薄いのかな?と感じ不安です(>_<)



また基礎体温はつけておらず、ラルーンに記録を付けるのみです。
はっきりした排卵日がわからないため上記の記録から排卵が遅れているとか詳しいことお分かりになる方いませんでしょうか?(>_<)

よろしくお願いいたしますm(__)m

「妊娠の可能性はどのくらいあるでしょうか?」の質問画像

A 回答 (3件)

妊娠でほぼ確定だと思います。


アプリの排卵日はあくまでも過去の累計からみた計算上の予測なので、不安ですよね。

長子の時は、フライング検査でごくごく薄い線となり、その後、毎日検査しました。

検査のたびに色が濃くなるので病院に行きました。

今の段階でも病院に行って大丈夫です。

病院で検査して貰って安心してください!
    • good
    • 0

私もその頃検査すると、すっごく薄い線が出ました。

その3日後に検査すると、少し線が濃くなり産婦人科へ。現在7ヶ月目の妊婦です(^^)何度か流産も経験していましたので、恐る恐る過ごしていましたが、何とか維持しています。妊娠しているといいですね(^^)頑張って下さい!
    • good
    • 0

妊娠していれば日を改めて検査をすればもっと濃くなります。


可能性を想像するより、それが正解に最も近いものです。
生理予定日1週間後では確かに薄いです。
ですが基礎体温を測らずアプリだのみで妊活してるなら、予定日が違っていると考えるのが妥当です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!