アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲名を教えて下さい、確かRCサクセションの曲だと思います、詩の一部分しか覚えていないのですが、何という曲だったか思い出せなくて、気になって仕方ありません。覚えている詩の一部と言うのは以下の様なものです。「高校生になったら、恋人を見つけるの、高校生活の思い出を作るために恋をするのよ、(中略)誰でも、誰でも良いの、友達に見せるために恋をするから。」と、「3年生になったら、暫くの間、お別れしましょうね、お互いために」です。、うろ覚えですので、正確では無いかもしれません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

早々のご回答、有難うございます。お陰様ですっきりしました。私事で恐縮ですが、私の場合、詩を重視する方でして、RCサクセションとか、泉谷しげる、ヒーロー以前の甲斐バンドとかを、よく聞いていましたが、最近の曲ははありきたりの詩の曲ばかりであまり面白くありません。若手(あくまでも比較的です)では、JSWが少し気になっています。余計な事でした、また何かありましたらよろしくお願いします。有難うございました。