アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車内で女性の笑い声が聞こえると自分がバカにされてるんじゃないかと思ってしまいます。
考えすぎでしょうか…

A 回答 (6件)

考えすぎですよ


知人とお話しされて笑っているだけですよ
もし、人を見て笑ってるとしても電車内には他にも多数の人が乗っているのでしょう?あなたが笑われている確率は低いですよ!
あなたがよっぽど奇抜な格好をしてない限りは、、、
    • good
    • 0

誰も、あんたのこと気にしちゃいませんて。


有名人でもあるまいし。
    • good
    • 0

被害妄想は辛くありませんか?大丈夫ですよ。

他人はあなたが思うほどあなたを気にしていませんから、それでも気になるなら逆に胸の中で笑い返すぐらい気を強く持つようにしましょう。なんだかどきどきしてきたら、まず目をつむり、深呼吸。ほら、もう大丈夫、ですね。
    • good
    • 0

自意識過剰です。

以下は参考にしてください。
https://seikatsu-hyakka.com/archives/4001
    • good
    • 0

>>> 女性の笑い声が聞こえると



他の声は気に成らないのであれば有る種の被害妄想。
    • good
    • 1

考えすぎです。



うっかり笑い声も立てられない。恐ろしい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!