出産前後の痔にはご注意!

電車あるある〜電車のあるある言いたい〜。電車のあるあるを〜電車のあるあるを〜。はやく言いたい〜電車のあるある早く言いたい〜。電車は…
続き書いて

A 回答 (4件)

電車は………

早めに出勤しなければいけないときに限って、事故やらなんやらで遅延して、結局いつもの時間か下手したらいつもより遅く会社につくはめになる~(*`Д´)ノ!!!
    • 0
この回答へのお礼

あるある(笑)

やったー(≧▽≦)

• 0

電車をー

乗るときはー
金が掛かる
    • 0
この回答へのお礼

RGぽい(笑)

女性が傘を持つとき、腕に掛ける向きが逆。

しかも、持っているバッグとかに途中の部分が当たって、傘の先端が他人の方に突き出していて、こっちのズボンとかを濡らしていても、平気な顔でスマホをいじってる。
濡れた傘は手にもって傘の先端を床に付けるべし!
腕に掛けるとしても、先端が自分の体の方向に向くように。
自己中丸出しです。
    • 0