プロが教えるわが家の防犯対策術!

いきなり質問すみません。

政治の授業で
会社は誰のものか?
の論文を書かなくてはならなくなりました。

CSRという言葉を用いて書きなさい。
今の日本の現状も踏まえて書きなさい!
と言われたのですが
そもそもCSRとはなにか
全くわかりません。
そして、今の日本の現状も
全くわかりません。
理解力なくてすみません。

①CSRとはなにか?
②日本の現状とはなにがありますか?

教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

聞く前に、まず自分で調べなさい。



CSR : Corporate Social Responsibility
ぐらい、すぐ出てくるでしょう?

日本の現状? 新聞やニュースを見なさい。
6月末には、ほとんどの会社が株主総会を開いていますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

分かりました!!!

ありがとうございます(><)

お礼日時:2017/07/15 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!