プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が悪いのかもしれませんが○ixiでやりとりしててLINEもして男性と1度あった事ありますが、会った時に嫌な予感したのか話がラブホは昔の彼女自身とよく行ったとか昔は女に手を出してたとか話されて内心早く帰れと、思っていました。
でやりたい人だなって感じ、その人が帰った後怖くなりました。
で次の日にその人からLINE来て、私は好きな人居るから、LINEもう出来ないと断ったら、引き下がらないとLINE来て、片思いなんか結ばれない。
とかLINEも来て電話今日平気とか?聞かれたりしました。私は無理ほっといてとLINE返したら、時間経ったら何している?LINEしない方がいい?って内容でほっといてってまたLINEしたら、LINE来なくなりましたが怖いです。
読みづらいかもだけど、男性はおかしいですよね?
私の住むアパート駐車場で会ってしまったし、LINE内容すべて消しました。
みなさんならどんな対処さはますか?

A 回答 (3件)

ストーカー対策の民間機関に、相談した方が良いです。

結構、マズいと思います、また、転居も考えた方が良いと思います。
    • good
    • 1

済みませんが、質問文に主語が少なくて読みにくいです。

文章はもう少し区切ってください。意味の無い伏せ字も真剣みが感じられませんし。
この例だと相手を放置すべきでしょうか。LINE来なくなったというところを見ると、相手には悪気が無くて、ただ常識だけが無いように感じました。
    • good
    • 1

ご自身でもわかってると思いますが、自業自得です。


安易にネットで知り合った人と会うのは自分から危険に向かって突っ込んでいるようなものですよ。
何かあったら警察に頼ればいいですが、その前にネットで知り合った男性にやたらめったら会うことをやめないときりがありません。
ご自宅の駐車場でというのも危機感がなさすぎます。同じ女性として恥ずかしいです…。
自分を守れるのは結局は自分です。軽率な行動は性犯罪を招きかねませんよ。
ネットで知り合って会うことを承諾して貰えたのだから、何かしら期待を持って当たり前と考えてください。
あった場所がご自宅の駐車場というのは相手の方は知っているのでしょうか?
だとしたらさらに期待を高めてしまうことに気付くべきでした。知り合って間もない男性に家の場所を教えるなんて隙がありすぎます。
自分をもっと大切にしてあげてください。
対処ですか、このまま連絡がこないのならばLINEをブロックして消去。
相手が家まで来てしまうようであれば警察にストーカー被害として相談です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!